FC2ブログ

宅急便です(^O^)/



今日はナンシンリースにすごい物が届きました




                    \じゃーーーーーーーーん/


P1020448.jpg



ラップで包んじゃったあとなんですが・・・




実はこの魚達!!!!




『海外巻網船 第十八源福丸』の漁労長



高橋哲典さんに送って頂きました


よっ!!海の男




バチマグロとキハダマグロです(∩´∀`)∩ワーイ




なんで届いたかというと・・・・・・



実は・・・・・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





社長が昔海の男だったんですね~・・・・






んー・・・びっくりするよね(笑)




高橋哲典さん!いっぱいありがとうございました




今日は刺身で乾杯しまーす






また更新します(^^♪















スポンサーサイト



連休に入ります~





GWに入りますよー(*^_^*)



世間は9連休とかだそうで・・・いいなー!

でもそんな休んでたらやばいですね



最近事故多いですねー

googleのニュース見るといつも事故のニュースあがってます(*_*)


集中して安全に運転しなきゃだめですね


ナンシンリースは安全運転で作業がんばってます!!!


この前花見したときの写真です♪


石巻の県立旭山自然公園♪




2012042916170001.jpg





これは帰りの写真なんですが、山を登っていくと(めっちゃ急な坂)頂上から眺める景色は

最高です。石巻を一望できます(^O^)/


神社があるのでお参りもできます。









ナンシンリースオペレーター募集してます!!

ナンシンリース
プロフィール

YUI

Author:YUI
仙台市にある㈲ナンシンリースという会社です(^_^)
クレーン屋の事務してまーす❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR